
参った~。
絶望先生のエロさに~(笑)。

体育祭のキズを見せる絶望先生。
zetu5kata.jpg
肩や腕のキズ~。

「わが妻になるものは、もっとおぞましいものを見るであろう」 まんま夫でも~(笑)。
zetukushu.jpg

zetukatadashi.jpg

色々と理系、文系、体育系に分かれるらしい~。

理系のキスは彼女の写真に。

文系のキスは彼女の飲み終わったボトルに。

体育系のキスは投げキッス…?
zetukisstaiku.jpg
ほんとに投げてる~(笑)。
zetukissnage.jpg

受けてるし(笑)。
zetukissuke.jpg

こんなところまで!(笑)
zetukisss.jpg



(笑)

いや~傷を見せるとこが~エロい。

クシュナ調のセリフには笑ったけど、
まあエロかったので~(笑)。

おぞましい傷、見たいス~(笑)。




腐女子~>
今回の傷見せ脱ぎ~。やっぱり受けだな。

しかし相手がいない~(笑)。

糸色望之旧友、一旧さん?CVは杉田智和さん、とか~(笑)。
しかし、ビジュアル的にはboo~だな。

あとは糸色家兄弟?
糸色景、次男、CVは子安武人さん~ロンゲの画家。
糸色命、三男、CVは神谷浩史さん~医師、白衣がっ♡

生徒か?
久藤准、CVは水島大宙さん、とか~。EDはいい?
木野国也、CVは寺島拓篤さん、は受っぽいし~(笑)。

う~ん。一旧さんが五分刈りじゃなけりゃな。(笑)



OPで吊った生足に絶望先生がキスしてたっけ。

ハルコさんがカカイル変換してた。

古傷を見せるカカシ!
暗部姿じゃオープンすぎるな~。
いれずみだし~(笑)。

隠されているものをチラりと見せるのがエロい~。
イルカ先生の背中傷とか~。

単の威力は絶大だってこと?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

