
刹那、トリニティに対し武力介入を開始する。

うひゃ~ティエリアも参戦!

ガンダム同志の戦い。

フォーメーションなんかあんの?

それも、刹那とティエリアで~。(笑)

ティエリア、ヴァーチェの鎧を解除。ナドレ。

しかしベータの介入か?

途中で強制解除させられる。

アレハンドロ・コーナーが嗤う。

すでに内部崩壊しているシステム。

ロックオンが刹那たちに合流。

トリニティ長兄、ヨハン、ロックオンの本名と刹那の本名、経歴をばらす。

ここでも内部崩壊の種を。

ルイスの病室で沙慈。

ルイスは沙慈を日本に帰す。二人の回想。

自分の身に降り注がないと実感できない。

絹江さん、深入りしてるし、大丈夫かな~。

争いの日々、矛盾が矛盾を生む。

ロックオンの世界と刹那の世界が交錯した。

ロックオンは刹那を撃ちたいという。

刹那は俺が死んでもお前が戦争を根絶するならかまわないと言う。

ガンダムバカ。最高の褒め言葉~。

一方、南極では…。これは太陽炉?

ソレスタルビーイングも一枚岩ではないということか。

ガンダムは一体何機出てくるのでしょうかっ?



ティエリア、自分がアクセスできない領域があるって、
気にならないのかしら~。
わたしだったら気になるが…。
どうでもよいことなのか?
ベータが絶対のようだしね。


グラハム君が出てこないと~さみしー。
お話しはどんどこ重い方向へ~。


某サイトで、リボンズ・アルマーク、アレハンドロ・コーナーの従者のCVが古谷徹さんだと!
EDでは蒼月昇さんとなっている。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

