
ども、風邪引き中のKAIです~。
山で雪や紫煙に耐えて里に戻ったら、
風邪を引きました。

熱があるのに~ガンダム。
あっ今回、グラハム君の「ガンダム~」がなかった。
前回の「ガンダム~」は悔しそうでよかった~。
ま、今回はビリーの包帯姿が拝めたから~(笑)。

NARUTOは見るから~熱があろうとなかろうと。
WJの感想も放置で申し訳。m(__)m

放置といえば申し込み…。
本が先か締め切りが先か?

申し込みして本が上がらなかったらいやだな~と思い、放置。
納期がないといつまでもだらだらやっちゃうよ?
やっぱり、締めきりが先なのか?

何事にも勢いってやつが必要らしい~。(笑)


今月の某アニメージュ通販。
オリジナルのグラハム君フィギュアが欲しくて~。
1stEDのマイスター達の私服姿もいいな~。
3000円か~。
ご本が300頁くらい買える。
う~んう~ん。MSよりは場所も取らないし。


拍手、ありがとうございます~!


コメント

  1. MISSII | -

    お風邪大丈夫ですか~?

    私も体調不良の時でも、NARUTOだけは欠かさず見ていました。
    ガンダム00、録画たまっています(><)がんばって追いつかなくては!

    ( 18:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

