
元気なデュオ・マックスウェル~CVは関俊彦さん~登場に(笑)。

死神の復活♡

「そうと決まったら急ごうぜ!」

ヒイロ、おニューのガンダムを宙に。

「うひゃ派手にやってやがるな~」
「いくぜ~!」

ガンダム・エピオン、登場~。

「なにぃ~!」

ゼクス~CVは子安武人さん~これまた、たまらん~(笑)。

向かうガンダム・デスサイズ。

「じゃまだ。どけ~!」

しかし振り切られてしまう。

ゼクス、エピオンがバルジを切り裂く…。バルジが落ちる。

「おまえらは宇宙にとって必要ないのだ」




しかしデュオってかわいい~(笑)。
死神と言う割には若いし。

いや~それにしても、子安さんのゼクス、すごい~!
破滅系というか~壊れ系とかぴったりよね。
絶望先生のお兄さんも~(笑)。

キャストがっ!

ヒイロは緑川光さんだし(ヒカルと変換するうちのIME)
トレーズは置鮎龍太郎さんだし、
ナレーションは大塚明夫さんだったのね~(笑)。

オペレータで森川智之さんが出演されているし、
士官で藤原啓治さんだし。

MSのデザインも好き。
ウィング・ガンダム、かっこええ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

