
「サクラを傷つけたのは君だよ、ナルト君」

ヤマトさん、ナルトに九尾に変化したことを教えて…。

おお…傷ついた自来也~。原作にはなかったと思う。
なんかエロを感じる、今日この頃…(笑)。

ヤマトさんの横顔、アーップ!なんだかね~。カカシ先生のアップが見たいよ~。
しっかし、この重い挿入曲、なんとかなんないかなー。あーあー。

ナルトの拗ねた顔がかわいい♡
九尾化しても服は変化しないんだ。
某ライディーンみたいに毎回裸になっちゃうのは難儀だーね。(笑)

うーん、木ノ葉ベストを見ると期待しちゃうよ~。
早くカカシ先生、出ないかな~。

大蛇丸、カブト、サイ御一行~。
川で休憩。

カブトは道具洗い。サイは顔洗い。
サイの死体を偽装したから男の死体をよこせとカブト。
大蛇丸のA型発言も笑えるけど、カブトはAB型さ。

いよいよ、大蛇丸のアジトに!
岩戸が開く。

-やっぱり、この曲やめちくれ~(T_T)。

通路はいかにもCGだね。わざとなのか?

おお!陰影のサスケ!
写輪眼、全開だし!

「おそかったな」    きゃああああ~!!!




EDのラストのサスケ×ナルト。
よーよー
やっと再会。
チッ おまえかー

(笑)

おまけのコーナ。
人物短冊集、サスケの回。


いよいよ、大蛇丸のアジト

大人の後ろ手、走りって…。腕がぶらぶらしていてヘン。
今やっている再ナルのOPの走りはふつーだよ?

「はじめまして僕はサイと申します」

「失せろ」

何も感じないはずのサイが怯えた。サスケの殺気。

ヤマトさんの潜入作戦が開始された。
土遁で穴掘り~。竪穴、横穴で潜入。

サイはサイで活動開始。
サイは何を考えてるんだか分からない。



おまけのコーナも連続サスケの回。
やっぱり、声だけって~イイ。
前から低いって思ってたけど、今のお声はさらに低いのね。

アフレコしたばっかりみたいで生々しい~(笑)。

カカシ先生の回もあるかな~わくわく~!
お声だけ!BGMなし!楽しみ~!!!



いやー久々に回想じゃないサスケ、登場~!
銀魂でスナイパー亀を杉山紀彰さんが演っているけど~。
モノローグでいっぱいしゃべっていた。
某鋼鉄三国志のときも口布系だったわね。
あの低い声で演るとすっごく黒そうに聞こえる。


まったり、ゆるりと話は進む。
某銀魂でジャンプアニメは大変とかいってたけど~(笑)。
足を上げるだけで30秒掛かっていた昔のアニメと同じかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

