
白馬でもWJ。
2/9の夜中の2時半頃、コンビニに搬入されたビニール包みのWJをげっと~!
こうなると執念?
WJ080209.jpg

バレンタイン仕様のジャンプ。
チョコまみれ?銀ちゃんがかわいい~!
銀魂、もう4周年なんだ~。
ずいぶん昔からやっているような気がする。

色々佳境で~。
NARUTOもONE PIECEもDグレも銀魂もリボーンも目が離せない!

表紙とカラー扉の銀魂~。
199話にもなったんだ~はぁぁぁぁ~。
たしかにディフォルメだと色塗るのが楽だね~(笑)。
カラー扉絵のヅラと剣を交えている土方さんとか~、
その土方さんに向かってバズーカ向けている総梧とか~、
祝4周年のエリーとか~。
やっぱり黒侍が好き。

はみ魂の「銀魂 よいこのきせかえ」って、
どのくらいパターンがあるのかしら~(笑)。
きせかえシートはともかく、
半裸のキャラカードだけでもいいかも~(笑)。
銀ちゃん、土方さん、ヅラ、高杉も♡

本編~。
お酒を飲み干した家康がかわいい~。
ギンのもと、未練を忘れ、満ち足りて幸福になって?
成仏していく霊達。
光秀も信長も秀吉もみんな、訳のわからない充足感に~(笑)。
でも、旦那が残っている。どきどき~(笑)。


NARUTO 388:力の差…!!
始まりから幻だったのか?兄と弟という絆が。

扉絵の二人は微笑ましいのに~。
やはり幻術だったのね、月読、敗れたり?
サスケの眼は無事~。
イタチ、本気モードに!天照とは?


2月上旬発売のりんりんすいんぐ。
rinsu.jpg

鈴付きフィギュア。
小さいフィギュアは携帯のストラップによさげ~(笑)。


ONE PIECE 488話 命の唄
うお~ん。
ブルックさんの回想が悲しい…。
何度も何度もみんなが生き返る夢を見て。
幽霊でもいいからと。

麦わらのみんなと歌っているとき、
音を蓄え再生できる音貝を出す。
死んだ仲間たちの生前の唄声が入っている。
我々は「明るく楽しく旅を終えた」というラブーンへのメッセージ!

イントロでみんな唄いだす。

ビンクスの酒を届けにゆくよ
海風、気まかせ
波まかせ
潮の向こうで
夕日も騒ぐ
空には輪をかく鳥の唄

コーラスからカルテット、トリオ、デュエットに。
そして、とうとうソロ…。

「何です…!伴奏だけ残して…」

ブルックはラブーンに会うために何を決意したのか?

次回はお休み~。


D.Gray-man
恐るべきレベル4。
殺戮しまくる。仲間も見境なし。
元帥達もやられた?

アレンを守りに来たリンク!

「キミに…まだ死なれるワケにはいきません…」


うわ~!次回を待てと?



お返事~>
☆saznoさん、こんばんわ~!
 -WJ-イタチVSサスケ 万華鏡か写輪眼か!
 目ぇ離せませんね~!山に行く途中にげっとしました。(笑)
 同行の眼が気にならないくらい(笑)。
 ワンピ、お話しがまた大きく展開しそうですね~!どきどき…。
 WJの背表紙がワンピで続いているの~。楽しいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

