
とうとう、FC2も混んで来ましたね~。

昔のYahooブログみたいに繋がらない、

記事が消える、困ります!

人口が増えたのかな~。


お返事~>
☆hikoさん、こんばんわ~!
 ご訪問とカキコありがとうございます~!
-勝手にブログ評論
ほんと、面白かったです~!
6点とわ~(笑)。そうですね10点なら~(笑)。
なんか、絶妙なバランスでカカシ先生とイルカ先生が盛り込まれてるので、
爆笑です~!

まあいい。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

