
出現しましたね!(笑)
イルカ先生!

タンゾウの目論見をヤマトとサクラで丁寧に説明~。
狙われているのは網手?
網手を中心にナルト、カカシ先生、ヤマト、アスマ、イルカ先生とずら~り。

癒される笑顔~♡
髪の色はヤマトより濃いのね~。


お話しは、

大蛇丸、カブトに近づき行動を共にしたサイ。これを追うカカシ班。
カブトが作ったサイの死体にはトラップが~!ど、どこに起爆札がっ!(笑)

ナルトもサクラも傷つき消耗しているが、追跡は止められない。
これが、サスケに近づく最後のチャンス?
来週あたりには久々のサスケ~登場??

おまけのコーナ、

早押しクイズ。
司会はヤマト、回答者はナルト、サクラ、カカシ先生。
カカシ先生はイチャパラ読んで、そのあと寝ちゃってるし。(笑)

問題は波の国のガドーの手下の二人の名前~。(笑)




サイの死体(カブト作)に仕込んだ起爆札が~(笑)!

水着姿のお兄さんがうろうろして、
お札を水着の間に差し込んでもらう、
如何わしい場所が浮かんだ~(笑)。

今、思えばバブリ~なショーだよね~。(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

