
参加された方々、お疲れ様でした。

天気はよかったけど、寒かったですね~。
江東区の天気、
9時で3℃北北東2m、12時で7℃北西5m~。
12月よりずっと寒い~。
シャッターは全部閉まってました~(笑)。

外並びがなくてよかったよかった~。

結構早くいったから、待機列なしで済みました。

戦利品~。
CC118080127.gif

DTB-黒の契約者-と銀魂がちょっと。ガンダムも1冊。
あとはNARUTOはカカイル、ゲンハヤも1冊。ゲンさんが~色っぽいのよぉ~(笑)。

昼食の豚キムチそば!
butakimusoba.jpg

蕎麦またはうどんなんだけど、始めて。うまし~!
茹で豚が厚くて~♡
また食べたい!

次は2/3の浅草はカカイル花邸4!ですね。
早く行かなくちゃ~!

参加された方々、お疲れ様でした~!


カカシチョコ!作りたいです~!!!
いつ作るのかっ!時間が~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

