
面白いので~YBの「つれつれ」も評論にかけてみた~。(笑)
勝手にブログ評論

つれつれ評論
欲望というものは、要するに「モモタロスが欲しい」ということなのだ。
総合得点 63点

ファン限定のようであるとも言える。
何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、Yahooブログだ。
紳士淑女は刮目してイルカ先生を見よ。

左手にカカシ先生、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。
同じ特徴は、ポストモダニズムにおける「Yahooブログ」として説明できる。

ではこのブログのなかで「ブログ拠点」や「カカシ先生」と呼ばれている物はなんなのか。
淑女の経験という奴は、時に恐ろしい。
ふらふらとダイナースのプラチナカードなんか見せびらかした日には赤っ恥である。
プレイバックとて例外ではない。
彼女はもっと上流の、つまりブラックカードとイルカ先生の持ち主を知っているのだ。
ブログ拠点とは、かくも見事なものだろうか。
デンライナーなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。
カカシ先生は悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

私なら、ブログ拠点に生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。


このブログの読者にお勧めの一冊
仮面ライダー電王デンライナーのひみつブック (徳間テレビえほん)
¥ 410
徳間書店


------

!た、楽しすぎる~!

わたしはモモが欲しかったのか~!
刮目してイルカ先生を見るんですね~(笑)。
左手にカカシ先生、胸には愛を抱いて、闘う…頒布会か?(笑)
イルカ先生の持ち主って~(笑)。
カカシ先生に手を出すって~(笑)。ひー可笑しい~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

