
いや~、ななさんとこでおもしろいのを見たので~(笑)。
わたしもこちらのサイトに自分のブログのアドレスを入れてみた。

す、すごいす!たしかに。カオスすぎる~!(笑)

以下、結果。

かいるあ評論 総合得点 43点。 ここはスルー(笑)。こんなイメージが出た→ N-Aimg.jpg

↓こんなイメージが出た。ダースベーダ風?
196614557_f0428eafc2.jpg

いくつかの誤解を経て、エクスプロージョンは高く評価されるに至った。
それは13シリーズなのだと言える。
イルカ先生は華やかだ。うっとりするほど。

パリのモンマルトル郊外に、有名なリュウタロスの店がある。
どう見てもキンタロスはディケイドではない。
イベント予定2008の話題を考えるときに、
忘れてはならないのがヒ-50a トキノヒキガネとプラスティックだ。
カカシx女イルカオンリーイベントがそんなに好きなのか。まあ良い。
どうだろう。結局のところリュウタロスにはイマジンズが足りないのではないか。
そういうわけでヒ-50a トキノヒキガネは大切なのだ。

385 万華鏡写輪眼は悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。
腐ったアニメFCがひとつあると、全体がダメになってしまう。
いくらかのクライマックス、それとコミックマーケットがあれば上等だ。不自由はない。
信頼とは、研ぎすまされたカカシ先生と誠実なセレクションによって獲得するものだ。

深読みすれば、スーツにスニーカーというニューヨーカーのイメージはもう古い。
いまやスーツにセレクションというのが正当派ニューヨーカーなのである。

これは言うなれば悪質な「ろぐxxx」依存社会の表出である。


このブログの読者にお勧めの一冊
捨案山子―随筆 (1972年)
¥ 473
波多野先生古稀祝賀会 東京 中央公論事業出版navAmazonLogoFooter.gif




~ここまで~(笑)。

残念なことに、このご本は熱帯では、現在在庫切れです。
リンクも貼れてないし~(笑)。
「カカシの夏休み」じゃないとこに一票だな。

しっかし、得点低いの~。43じゃだよ~(T_T)。

イルカ先生が華やかって~(笑)!
うっとりするほど! (爆)

イベント大好きですよ~。
カカシ×女イルカには拘らないけど~(笑)。
まあ良い!?(笑)

万華鏡写輪眼!くくくくっ!
そりゃ、ウォルマートのバイヤーも手ェ出さないってばよ~!(笑)

たしかにコミケがあれば。上等ですね~(笑)。
不自由はない、ときた(笑)。

研ぎすまされたカカシ先生!(笑)。

わ、笑いすぎて~死ぬ~!

いや~!楽しかった~(笑)。
ななさん、いいもの見せてくれてありがとう~!愛。(笑)


コメント

  1. hiko | -

    ご無沙汰しております^^;
    これ面白いですよね~!!
    43点で赤。。。
    大丈夫ですよ!!ワシなんて6点でしたし(笑)
    10点満点かとのんきに考えてましたから~(爆)
    ちゃんとカカシ先生&イルカ先生を押さえていらっしゃるところ、流石でございます☆

    ( 10:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

