
ウラ腹な別れ
OPにキンタロスがいない~!と嘆いていたら。

ウラが悪役に!デンライナーからみんなを追い出しちゃったし。

倒れた愛理さん、病院に。侑斗が看病している。
プラスティックの洗面器??…。自宅の間違いでわ~?

ウラ、イマジンズを手玉に?

愛理さんに子供がっ!

ゼロノス、すっげー強そうなイマジンと対峙する。

カイはこの時間を壊そうとしてるし。

未来の特異点。う~赤ん坊は今どこに?

ウラちゃん、イマジンズを連れて降りる。
やっぱり、最後は肉体で戦う?

今度はウラなのか…。

実体化しているから、自分で変身できるんだ。

うわ~んつらいよ~。(T_T)

イマジンズ、物量作戦。GOOのよう。(笑)

「最後までクライマックスだぜ!」


クライマックスは続くよどこまでも
仮面ライダー最終回って!
OPなし?

「望みを言えよ」

「僕と最後まで戦ってくれる?」

「お前の望み聞いたぜ」

いきなりクライマックスフォーム!

侑斗、もうカードがない。
うそっデネブも!消えちゃう?

うーん、病院の愛理さんのとこにチビハナが。なぜ?

良太郎のピンチにリュウタロスも飛び込んで。

侑斗、生身で…!

良太郎、カイと共にダイブ。

リュウタロス、良太郎を助けるが、
カイもまだ生きている。

ハナちゃんが生まれてくる子だったのね~。
うひゃ~侑斗と愛理さんの~。

デネブ、侑斗にカードを渡す。

これで桜井さんは消えてしまうんだ。

ええ!!ウラとキンが~!!!

ナオミちゃんが迎えにいったんだ。

キンちゃん、永く戦ってたんだね~。

イマジンズ、中々しつこい。

おおおお!ジーク、降臨!きゃああああ~!

たまたま、いたから~連れてきたって(笑)。


「俺、参上~!」

久しぶり~、やっぱり、モモタロスのこのセリフを聞かないとね~。

すげえ!フォーメーション、しらゆりのサンダーなんとかってヤツみたい~。

カイが消えていく…。
イマジンズがみんな消えて…。

そして、侑斗と良太郎だけ、誰もいなくなった。

侑斗、ゼロナイナーに。デネブがいない。

いつもの席にしいたけご飯が~。

オーナと駅長さん、まだバトって…。

「やっべーな」

え?

穴の中に?

俺、参上の木札を持ったモモが~。(笑)

みんな、いるじゃん~!ジークも。

「なんでわたしの名を呼ばぬ」(笑)

良太郎、みんなを見つける。

「いよう~」

デネブは?

侑斗、泣きながら、しいたけご飯を食べてるし。

そこにデネブが現れて、

「しいたけ、入れんなよー!」(泣)

病院の愛理さんのとこに桜井さん。
愛理さん、思い出した?
桜井さんが消えていく…。

デンライナー、
良太郎、オーナにパスを返す。

モモ、そっぽ向き。リュウタロス、Vサイン。

ウラ、手を。キンちゃん、どんと寝るし。

ジーク、かわいい~(笑)。

「みんな、ありがと」

良太郎、降りちゃうんだよね…。(T_T)

このまま、デンライナーはみんなを乗せて走り続けるんだ。

侑斗、ゼロライナーにデネブといっしょ。

良太郎、自転車に乗ってみんなを見送る。

「また会おうぜ。いつか、未来で」
denoimajin.jpg




もー涙、涙でございました。
#48のOPにはキンちゃんがいなくなるし~。
次はウラがいなくなる~。
カイが消え、みんな消えたとき、どーっと涙が。
チャーハン対決がみえない~。
穴の中のモモを見たとき。泣き笑い状態でした~(笑)。
侑斗の泣きながら「しいたけ、いれるなー!」も強烈。かわいい~(笑)。
心臓鷲掴みですわ。


ところで、
桜井さんが消えて、侑斗になったのだろうか?
すべて思い出した愛理さんはまた忘れて、
そして桜井さんとハナちゃんに会えるのだろうか?
デンライナーを降りた良太郎は駅長さんみたいな役割に?
時間と実体を手に入れたモモ達は、未来で生活するんだよね~。
桜井さんはどうやって時間の中を、
イマジンを避けて行ったり来たりしていたんだろう~。
きっとゼロライナー’かなんかを所持していたのかも?


電車でしたね~♡
線路ができるとこは何度見てもよかった~♡
車両記号が付いてるともっとよかった~(笑)。
オーナのコンパートメントも見たかった。
たぶん、ジークが登場したときのような車両なのだろう~。

JR新型車両コレクションを買ってしまったのは、
電王のせいでしょう~(笑)。
Nゲージを買わなかっただけでも~。
デンライナーのNゲージがでたら、やばいかも…。



新、仮面ライダーは吸血鬼らしい…。
キカイダーって雰囲気も…。
狼男も登場したら~。(笑)

「満月の夜は…」

名前が~「キバ」だよ~。赤丸も付いてこなくちゃ~(笑)。


1/27のCC118ではぜひ電王にも~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

