
「9月の参加、まじっすか!?イルカ先生は漢でわ?」
カカシ先生とイルカ先生が出てれば~逝きます逝きたいです逝かせて~」
「…どこでもかってに逝ってください…」


イベント基金、1000円札紙幣で貯め込んでます。(笑)
利子が付かないのでナンですが~。普通預金(標準金利)0.2%。
ATMで1万円を1000円両替で数回下ろしたほうがいいのかな~。
仕事先に銀行の支店がないのが悔しい。両替機、プリーズ。


アニナルでオロチ~が登場して恐いです~(笑)。
本誌ではアレだから。
アニメで堪能しておこう…。動くとさらに恐いよ~。
ナルトもマグマ的!4尾化しちゃって、痛々しい。
ちょっとつらい。

テンゾウ、多出。まだこの頃は好きじゃなかった~。
やっぱり修行の後の一楽からね。
ヤマトとテンゾウ、紛らわしくて~(笑)。

カカシ先生、早く出ないかな…。

新EDのイラストにはサスナルはあったけど、ナルサスはなかった~(笑)。
さらにイルナルはあったけど、カカイルはなかった。
カカシ先生もあってもいいのに。


もう一度、見直したら、
ちらっと青いカカシ先生?KAKASHIと書いてあるが…。
青一色じゃ、わからん~。
そして14コマくらい、超短!(T_T)

KakaIru Tango
、見ちゃうぞ~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

