
WJ感想~。

NARUTO
自来也に続いて、イタチも!?
そ、そんなぁ~。
あっさり。
今まで、どーやっても死にそうにもなかったのに~。
こんなに、さくっと殺しちゃっていいの?
NARUTO卒業~とか言いそう…。
え~WJ、NARUTO、見るの止めようかな…。
この調子で、「そして誰もいなくなった」なんてね…。


ONE PIECE
ゾロが~!
ゾロのセリフに頷く感、多し。たたみかけられてるよ~。
誰も助けに来ちゃくれない。
傷ついたゾロに!萌え~♡
サンジ、思わず助っ人。

愛か、愛だな~。


銀魂
さすが、空知さん、幽霊も一筋縄じゃあない。
餌付けされてる幽霊って~(笑)。
銀ちゃん幽霊とか恐いの苦手じゃなかったっけ。
う~。蚊女とか恐かったよね。(笑)


コメント

  1. sazno | VSY0J1g6

    KY

    KAIさん、年始のご挨拶ありがとうございます。
    遅くなりましたが、おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします~。

    自来也・・・やはりお亡くなりに・・・
    しかもまた違う人の話に移っちゃって(まあ同時進行で話が進んでいるからしかたないけど・・・)
    週刊で読むのきついですね。

    ワンピはもうゾロがかっこよくて!
    ピンチにサンジがお節介やく姿に
    も、萌え~(笑)

    銀魂は何故にお正月に幽霊話?!(笑)

    最近アイシールドに目が離せません!

    こんな感じでまったりゆっくり、
    萌えの向くまま今年もやっていきますのでまた遊びにきてくださいね。

    ( 12:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

