
ほほほ、初描き~♡
久々の先生声に萌え~♡
doihansuke080103.gif

すんごい、お姿に~萌えまくり~(笑)。
野生にまで帰ったお姿はまた今度~(笑)。

いや~。アンテナがね~。ビビッと!

2008/01/03 18:25~18:55
「忍たま乱太郎 セレクション」
13シリーズより、
 2話 家賃を払ってないの段
 3話 風の玉三郎はイイ男の段
 4話 大家はこわいの段

土井先生を堪能しました~(笑)。
いや~、よかった、よかった~。

このお姿で、ひっくり返られた時には~。
もー一時停止しちゃいましたよ~(笑)。マジマジ。
そして、いつもの通り、仁王立ちだし~(笑)。
おみ足が~(笑)。
そして、鎖骨がモロ見え!(鼻血)


しっかし、目とか、お顔が似てないのよ~(T_T)。
むつかしー。
ペンタブ、細かい調子が付けられなくて~。
やっぱりペンの方が好きかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

