
参加された方々、お疲れさまでした。

戦利品~。

DTB、黒の契約者サークルさんのご本。内、電王とガンダムOO本が各1冊。
C73-1DTB.jpg


やった!DTB、黒の契約者のオンリーが来年開催される~!
2008/07/06(日)11:00-15:00東京:綿商会館5F
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- オンリーイベント
「トーキョー・エクスプロージョン」 [コス可 事前登録制][アンソロ]

☆☆☆

今日は比較的早いほう。
雨のあとが残っているせいかとってもウォ~ム。

電車内はやっぱり暑い。
椅子になんて座れない~。ひー!あちい!

暖かいのでショートパイルソックスにしてみた。
レグウォーマで寒いときはオーケーよ。

昨日、電王をまとめて見たのでOP曲が頭の中をぐるぐる~。
モモタロス声の関俊彦さん、歌声も美声だわ~。
♪叶えたい夢があるなら♪

今日はDTBは20SPだから、
終わったら電王へ行く?
でも、西~(笑)。

どの電車も車内が暑い。

10時ちょっとすぎ。待機列に到着。
うっかり?西の待機列に並んでしまった~。
それでも1時間くらいで入場できたけど、
西の方が人が多いと思うから、次回からは伺う方の待機列へ~。たぶん東。

11時すぎ、突入~!
もう、新刊が売り切れたサークルさんがあった。
1/27のCC118には参加されるかな~。
されたらゲットしたい。

なんか秋も同じことを言っていたような~。(笑)
あのときもSカプリコーンさんだったような…?

CC118はたぶん、今日よりは空いていると思うので、
ゆっくりゲットできると思う…。参加されていればね。
不参だったら、通販ですね、サイトチェックしなければ…。

20SPだと楽勝ですわ~。30分くらい。
そして、恒例のトイレ並び~。

でも、他のジャンルはちょっと無理。
明日もあるので、電王は諦めて帰ります~。

会場内も暑い。
ハイネックはNG。首は寒かったらマフラーで。
長袖は袖がまくりやすいもので。
やはりしょっぱいものが欲しい。
明日はサンドウィッチを持っていこう!

レイヤーさんにはあまりお会いしなかった。
たぶん昼過ぎくらいの方が多いのだと思う。

明日が総本山!
雨が心配。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

