
コミケット73は天気が心配でしたがっ。よさげ~(^^♪

1日目12/29の予想天気図。
tenkiyoho0712290900.jpg

江東区の予想天気は、
9時 弱雨、13℃、94%、南南西3m/s
12時 曇り、15℃、82%、北北西3m/s
15時 曇り、15℃、72%、北2m/s
やった!降水量は0だわ!

よーかった~~~るるるるる~!
カッパ着なくてよくなった~!
おまけに暖かいし♡


2日目12/30の予想天気図。
tenkiyoho0712300900.jpg

江東区の予想天気は、
晴時々曇、最高12℃、最低6℃、降水確率10%
ちょっと寒そう~。風が弱いといいな~。
撮り溜めの電王を一気に見て(T_T)、(T_T)。
モモタロスとプラットフォームの駅でのやり取りに、
カメ(ウラ)ちゃんじゃないけど、なけるで。

ああ、もう、電王のスペースにも伺おうかしらん。
たぶん、すっげー混んでるよね。
おお、そうだ、11月のイベントで素敵な12月のカレンダーを頂いた、
マルゴベアさん、西あ21a。西なんだ~。


とにかく準備だってばよー!

おまえの萌えを俺にくれないか~(笑)。おーNARUTOニッポン!(笑)

はじまりはいつもとーつぜん♪

もう祭り?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

