
等身大~、土方さんと銀さんのシーツが~(笑)。

洗濯して干すとき、だいぶ恥ずかしいような気が…(笑)。


お返事~>
☆saznoさん、こんばんわ~。

 -JF2008にいって土方さんの寝姿シーツ(等身大)を買いたい~(笑)
 おお!初陣ですかっ!娘さんもいっしょに!
 コロコロをお持ちになると楽ですよ~。荷物が巨大化しても大丈夫(笑)。
 
 等身大~(笑)。
 等身大のお人形と暮らすオタクの方の生活をTVで見ました~。
 ベット半分を占領してるんだよ~(笑)。

 ヤフオクではカカチ先生の等身大抱き枕なんてものも上がってましたよ~(笑)。
 これもベット半分を占領しそうです~(笑)。

 アメリカではNARUTOが人気でカカシ先生のコスも流行っているようです。
 英語版のカレンダーもカカシ先生が大きかった(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

