
ああ~ハルコさんが~別のジャンルに移動されてしまった!

うすうす、感じてたじゃないか…。

でも、もう終わりとは言わなかったから…。

ちょっとサイトまで行ってくるさ。


う~11月の日記に来年のオンリーがあるから銀魂SPで出るって!

は~あああああああああぁ~…(T_T)…。

ちょっとしばらく立ち直れない…かも…。
う~。

貢ぎ物にカカイルをよろしく」って書いて、

銀魂(東1の端だ)までいって押し付けてこようかしらー(笑)。

イルカ先生、本誌で妖精なみの出現率だものね~。最近一楽ですらもシカマルだし。

アニメのOPくらいしか…。キャラクター投票すらないし。

萌えが供給されない…。

は~ああああああぁぁぁ~。あーーーなにもする気がぁー。もう泣いちゃおうかしら~(笑)。

NARUTOのお話しの展開からいって、全面戦争系だしね~。

まあ、イルカ先生にはあんまり戦って欲しくないかも。

登場すると一気に和んじゃいそうだし。


ええぃ!うっとおしいわ!

自分で書いてみて、どんなに大変か分かってる。

萎えがくるのは必然。

いつまであると思うな、金とカカイルご本。(笑)

自分だって萎えるときがきっとくる?ハズ?だよね?

誰か僕の、火を消して、飛ばしてくれ。イエ~イエ~。

ははは、銀魂も好きだよ♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

