
WJの感想もまだですが~(T_T)。

JF2008のお知らせに、

銀魂の銀さんと土方さんの寝ている姿のシーツがっ!(笑)

もちろん、別々ですが~(笑)。

各8400円。2種類買って?


その他のグッズ。欲しげなもの~。
NARUTO
下敷き&ステッカー 300円 ← カカイル下敷きは宝物~♡
お面 700 ← 暗部面があったらいいな~♡
掛け時計 3000円
ボールペン 400円
額当て(木ノ葉) 1650円 ←安価版?
ヌードルマグ 1050円 ←一楽模様?

銀魂
下敷き&ステッカー 300円
刀(ビニール製) 800円 ← 洞爺湖ならいいけどムラマシャだったりして~(笑)
ルームラグ 2800円 ← ここにも銀さんとか土方さんが寝ていたり~(笑)
ティッシュケースカバー 1250円
銀魂魂 白〈ジャンプフェスタ記念カラー〉【JF限定】 1900円
銀魂 真選組 ソーセージ【JF限定】 500円

D.Gray-man
クリアファイル 300円
しおりセット 600円
トランプ 1200円 ← ティキのトランプだったらいいな~♡
手ぬぐい 600円
トレーディングキャンディ【JF限定】 500円

家庭教師ヒットマンREBORN!
下敷き&ステッカー 300円
お面 700円 ← 誰の?
ウォールポケット 1000円
ヒバードのたまご(1BOX6個入り)3900円 ←これは何?




JF日程、12/22、23だったよね~。
銀さんと土方さんシーツを2つ買って~…(笑)
…密かな趣味…(笑)。写真撮ってやるぅ~!


コメント

  1. sazno | VSY0J1g6

    初陣じゃ~

    あのシーツには私も衝撃を受けました(笑)
    男性オタ向けなら見たことあったけど、銀魂で来たか。さすがブロッコリーさん(爆)
    私も今年は娘達を引き連れてジャンフェス初陣いたします~~♪

    ( 13:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

