
コードネーム=ヤマトから~。

サイに向かって戦闘開始しようとするナルト。

「止めるんだ。ナルト」

ヤマト。

「おっさん、誰?」 (笑)
「カカシさんの入院中、この班の代行をする。

ヤマトと呼んでくれ」

サイと同じ班。

ナルトのことをヘナチョコと…。(笑)

サクラ、怒るナルトを宥め止める。

「ちょっとあんた、感じ悪いわね」

例のサイの失言、パート3?

「あなたみたいなブス、好きだな」

ヤマト、怒るサクラを止める~(笑)。

「ナルト君になんていったか覚えてる?」 (笑)


ベットに寝てるカカシ先生、登場~♡

自来也、窓から(笑)登場~。

「しまりのない顔しおって」 自来也、2割増し締りのある顔?

起き上がる~カカシ先生。

震えていて、つ辛そうだわ~。萌え~♡

自来也、見舞いにイチャイチャパラダイス豪華版上下巻!(笑)

「まさか、このためだけに里に戻ってきたわけじゃないですよね」

網手、五代目に用事。


睨み合う新カカシ班。(笑)

『同じ檻に入れて慣らしてるヒマはないよ…』

自己紹介。

サイの張り付いた笑顔が~(笑)。


ナルトとサクラ。

サクラ、サイがサスケにどことなく似てると。

ナルト、サスケのほうがマシ。(笑)


絵がいっぱい。

サイの部屋。

サイ、絵本を大切そうにしまう。

暗部(CVは興津和幸さん)、登場~!
しっぽ~♡ イルカ先生に見える~(笑)。

サイに襲い掛かる!

「いい動きだ」

「いいか、いつ何時でも気を抜くな」

「なんです。先輩?」

暗部、サイに封筒を渡す。

ダンゾウからの極秘任務。

サイの目が契約者の眼に…(笑)。

「「根には名前もない、感情もない、未来もない、

あるのは任務だけ」」

暗部、煙とともに去る。
よいお声だった~!


木ノ葉病院。

五代目とシズネ。

ヤマト、登場。

遅れたらしい…。

「まあいい。カカシが待っているぞ」


病室~。

「んふふふふ、んふ…」

カカシ先生、イチャパラ豪華版を読む。

「はいるぞ、カカシ」

「どうぞ」

「お久しぶりです。先輩」

カカシ先生の暗部のいれずみ~!

この会合はナルトの中の九尾について。

妖狐の衣。

カカシ先生は尾2本で封をした。

自来也は尾4本。

死にそうになった。胸の酷い傷跡。


サクラ、早めに出て、網手に挨拶。


火影の執務室。

ダンゾウ、現る。

カカシ班の隊長の確認。

安心した。これでゆっくり飯も食えると…。

三代目火影の椅子を争った人物。


ナルト、7班の写真を見つめる。


大門。

集合するナルト達。

「よし、では、カカシ班、これより出発する」


次回、11/29 19時59分から1時間スペシャル!
ヤマトさんのお顔が恐い~(笑)。
恐怖による統制だっけ?(笑)


おまけのコーナ。
木ノ葉名作紹介。by 自来也。

イチャイチャシリーズ関連映像~。
もちろんカカシ先生、多出♡

「しのごの言わずに、みんな買え」

売ってるんだったらみんな買います~(笑)。
イチャパラ・ブックカバーは持ってるけど~。
イチャバイのハードカバー日記もあったわ~。
イチャタクは何だろう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

