
ご訪問、コメント、トラバ、拍手も!ありがとうございます。

最近、なんやかんやで、まったりです。

おたく稼業に潜ろうとしております。(笑)
ぽんっ♡
N143-shitumu-kakairu.jpg

がっ、ほんとに潜れるのか????
N143-kakairu-kutiyose.jpg

すぐ、音を上げて浮上するかもです~(笑)。
N143-iruka-pakun.jpg

なにしろ、根っからのマンガ、アニメ好きだし~(笑)。

書かずにはいられない~(笑)。

この堪え性のなさが…。(T_T)


コメント

  1. sazno | VSY0J1g6

    おめでとうございます

    4万ヒットおめでとうございます。
    私もなかなかオタク活動が出来なくて
    ブログもまったり更新気味です。
    ちゃんとアニメもマンガも読んでますが・・・。

    ( 11:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

