
藤原さんだ~(笑)。

「ひでーもんだ」

アリー・アル・サーシス(CVは藤原啓治さん)、登場~!
赤髪のヒゲ~!

うわ~聴かせる~よいお声!
初出のときは気合入れるって本とだね~!
AEUも一枚岩ではない。

軌道エレベータも戦場。


プロメテウス?

船内。

アレルヤ、座り込んでる。

ティエリア、ドアを開けて登場。
もーこの子は言うことがツンツンだ~(笑)。
かわいくねぇ。

アレルヤ、1週間、営倉入りだったのね。

「キュリアスから降ろすのか?」

スメラギ、登場~。

新規ミッションでアレルヤ、徴用。
徴用されなかったらまだ営倉入りだったのか…。


人革連。

超人機関。

スミルノフ中尉、登場。

技術者、ソーマ少尉の暴走の理由と対策を講じる。

外部からの脳量子波の影響をシャットアウトする。

クリア細胞って?アレルヤと少尉は同類?

中尉ってなんてまともっぽい人なの~。
だから万年中尉~(笑)。


お姫様、外交中。


沙慈、登場~。刹那に筑前煮…(笑)。似合わねぇ~(笑)。

「災難だったな」

「ソレスタル・ビーイングが救助するなんて、おもいもよらなかったよ」


ユニオン、グラハム、登場~。

パトリックも登場~。

モラリヤに派兵。


スメラギは飲む。(笑)


ソレスタル・ビーイングの島基地。

イアン・バスティ、登場~。
かっこいー!メガネおやじ。

エクシア用の武器を搬入。

セブン・ソード。

刹那はガンダムにどっぷり~(笑)。

『エクシア。俺のガンダム』


クラブ?

スメラギとビリー、知り合い?

ビリー、現状報告。

スメラギは、言葉をにごす~。
-言えないのよーソレスタル・ビーイングの一員だなんて…(笑)。

大学院の同期。同じ教授に師事。

なにか過去に?

「もう、忘れたわ」


お姫様、食料援助だけでなく、技術支援が欲しい。

同士的メガネ侍女。
この陰険なとこがティエリアに似てる…姉弟?


モラリア。

PMC、民間軍人養成会社。傭兵育成機関。

サーシス、一生、遊んで暮らせる金も用意されてる。

MS、これに搭乗するのか…。


ガンダム、4機、出動。

「ソレスタル・ビーイング。本気と見た」


モラリア、非常事態宣言。

緑髪はリボンズ。

スメラギさんの予想はものすごいヒット率?

ロックオン、ガンガン撃ちまくって、お掃除。

ティエリア、圧倒的な威力で一掃。

パトリック、見つけ。

殲滅…。

刹那、動きは軽い片刃剣の動き。

ビームサーベル。

新型!知り合いか!

動揺する刹那

「いただくぜ、ガンダム!」




サーシスは刹那の知り合いらしい。
それもリーダっぽいし~!

傭兵だったら昨日の味方は今日の敵もありうる。
傭兵が好まれないのは主義主張国家でなくお金待遇ビジネスだから?

傭兵として働くって大変。

割り切っているようで、実は熱そうな刹那、どうする?


藤原さんの美声が~!
即時、死にキャラじゃないとよいけど…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    レビュー・評価:ガン×ソード/第6話 「ハートに火をつけて」 ( 01:04 )

    品質評価 4 / 萌え評価 15 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 45 件 ヴァンとウェンディは、リゾート地のような街ハーバーパレードで、奇妙なカップルに襲われる。



    最近、書いたもの

