
カカシ先生がいないのにカカシ班~(笑)。

7班でなくなったのはいつなのか?

ちらっと、サクラの回想にディダラとカカシ先生、登場~。

『暁に狙われたナルト。阻止できたのはカカシ先生が付いていたから』

人員補給…。
ナルト VS サイ!

サイの術がナルトに襲い掛かる。

シカマルがサポート。

ナルト、サイに対峙する。

サイの腹直筋~(笑)。


網手、シズネによりコハルに呼び出される。

ホムラとコハルで意見。

ナルトを里外に出すな。

網手、我愛羅の例をもってこれを退けようとする。

網手の回想で黒カブト~登場~。
あー1stのときのナルトってかわいー(笑)。

カカシ班の要員をご意見番側から1名出す。

ダンゾウ、登場~。

『と、いうことは暗部の根から出すのか』

網手も要員を考えている。


ナルト、サイと硬直状態。

サイ、張り付いた笑顔で、

「力、弱いな君、それでもちんちん付いてるんですか」 !出た~!

いの、登場~。カラーお初だったっけ…。紫セパレート。

『この空気はめんどくせー』


火影の執務室。

「早かったな」

「緊急とのことでしたので…」

「要件は分かってるな」

網手の後ろに立つ暗部。瞬身で前に移動。
おお~憑依前のイマジンみたい~(笑)。

わ~足から~暗部の足~。クナイホルダーは付けてないんだ。
茶髪~。

「あのカカシ先輩の代行とは光栄ですね」 先輩~先輩~!

通常任務で面を取る。

コードネーム、「ヤマト」

暗部の根は暗部とは別部門、解体された。

ヤマトさん、煙もなく瞬身。
CVは小山力也さん~。


サクラ、木ノ葉マークの建物の前。

ナルト、集合。

サイ、再登場~「どうも」。

ヤマトさん、再登場~。

「えーこれから、カカシ班はこの僕がカカシさんに代わって…」

ナルト、サイに向かって威嚇する…(笑)。

『これは大変な任務になりそうだ』


次回予告のナレーション、ヤマト~。だめだ、テンゾウって書きたい(笑)。

病院のベットに座る、ノースリーブカカシ~♡
暗部の刺青は健在でしょうか~?

サイの部屋に暗部~しっぽ付き~イルカ先生~?
最近、しっぽ付きのキャラを見るとみんなイルカ先生に思えて~(笑)。
あちこちのコミックスの表紙に、しっぽ萌え~♡


いや~出ましたね。
サイの失言、パート1~(笑)。
実は反対のことを言っているのでしたっけ?
美人が撫すで~。
じやあ~力弱い~は?○○が付いてるんですか~は?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

