
がっつり、新刊、既刊、同人誌。
DTB-黒の契約者、カカイル、ガンダム00、
ご本、読ませていただいてます~!

R18はまだいーかとかぬかしたヤツですが。
どっぶりエロに~(笑)。
黒=李君、エロカワ~。

ギャグなのにエロいってどーゆーことよ~!
あんまりリアルだとデッサンとか気になって~(笑)。
4頭身のエロ…。どんなだって感じですが~(笑)。
これが、逝けます~(笑)。

妹、白にめろめろな兄、黒って…(笑)。
白の突っ込みなくてもオーケーでしたわよ!
鬼畜11に萌えた。

案外、7→11もいいかも~(笑)。
ショタの気配はないのですが。
ノーベンバーを気遣うジュライがかわいくて~!

冬祭り、コミケ73、12/29がアニメジャンル、黒の契約者!
仕事は土曜日なので休みサ。
ジャンプFCは12/30~。
今年は連荘で参加なのか!?

ああーどんどん深みに~嵌る~。
も、病です。同人は愛がすべてです。
来年の5月のカカイルオンリーそのものです。
愛♥病~。

最低2種類のご本がサークル参加の資格。あと6ヶ月…。
なにぃ~死ぬ気か?~(笑)。

モモタロス調のイルカ先生っていいかも~(笑)。
あばれん坊先生~(笑)。
じゃあ、ウラタロス調のカカシ先生?(笑)
あちこちで釣り~。釣っているつもりがイルカ先生に釣られちゃう~(笑)。
あ、妄想の海だ船出だ風が呼ぶ。
遥か彼方(脱稿)に辿りつけるとよいのですが~。


お返事~>
☆MISSIIさん、こんばんわ~!
 -WJ-NARUTO 祝8周年!
 いえいえ、こちらこそ、まったりですみません。
 ご訪問とカキコありがとうございます。
 そーなんですよ~。カカシ先生、おやじ組らしいですよ~(笑)。
 人生80年で30でオヤジだったら残り50年間、オヤジなのでしょうか?
 おやじでも青年でもカカシ先生だったらいいです~。

 -COMIC CITY 117 ☆黒の契約者 プチオンリーSPY GAME 参加しました~♡
 ありがとうございます。
 11受、気になりますよね~。
 いまのところ、11攻が多めでしょうか。
 冬祭りが楽しみです。(連荘、決定らしい~(笑))

 同じキャストでドラマCD~!いい!
 12月発送のDTBのドラマCDには和彦さん、登場しないようですし…残念…。
 3月に発売のDVDの9巻の26話に出演されるといいです~!ぜひ!

 和彦さん受って梨園…くらいでしたよね。
 素敵でした~♡
 11受、聞きたい~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

