
久々の木ノ葉制服組~登場~!

コテツ~大あくび。

やっぱり、イズモもいっしょ(笑)。いいなぁ~。

キバと赤丸、シカマルも朝早いのね。

ん?なんか近づいてくる。
ゲロ~、ガイ先生だ~。

カカシ先生、なんだか人形のようだわよ~(笑)。

くったりー。

カカシ先生、白目剥いてるし~(笑)。

木ノ葉病院~。

カカシ先生の例のアッパーシーツ掛けお顔~。

「またここか…」 

綱手に向かって報告をするカカシ先生。

まー!シーツ掛けのお顔が動く~。

見えそうで見えない。このチラリズム!なんとかしちくれ~!

ナルトじゃなくてもお顔が見たい!!

サクラ、サソリの情報を網手に報告する。

カカシ班のメンバーを補充する。

反対するシズネ。

強い思いが任務を成功させる。(笑~性交と変換してしまうIME)

ナルト、さっそくメンバー探し。

シノ、登場~。

キバ、赤丸、登場~。赤丸って何種なんだろ~でかい。

ヒナタもこれから任務。

ちっとは木ノ葉制服組だ!久々だな~!

シカマル、チョージ、真っ赤。

おおー!サイの術、ほんとに獅子だ~。獅子の絵が動く!

潰すと墨汁になるのがリアル!

サイ、今日はお顔の色が悪いわよ~(笑)。

こんくらい早く絵が描ければいいな~!!!!

ナルト、サイに対峙する。


わ~、来週辺り、サイの失言パート1くらい出るのかしら~(笑)。
わくわく~(笑)。

ベットのカカシ先生が妙にリアルで~。
アニメっていいよね~。

木ノ葉ベストを堪能できてうれしかった~。
ずっと砂ばかりだったから、木ノ葉の制服組が見たかった(笑)。
もー木ノ葉のベスト、1/6フィギュアに着せたい。
1/6カカシ~。1/6イルカ先生~♡
装着変身、超合金シリーズで出してくれないかしら~!
超合金、暗部カカシとか~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

