
明日の予想天気図~。
tenkiyoso071111.jpg

関東辺りだけに前線が~。
よるんじゃない!

江東区の天気予報。
9時、弱雨、降水量1mm、気温14度、湿度80%、北東3m。
12時、曇り、気温16度、湿度68%、北北東3m。

うわ~寒そう~ブルブル~。
11月のイベントなんて始めてだから、着ていく服に悩む。
冬祭り、コミケよりは暖かいよね~。


拍手、ありがとうございます~。
結界師、これからも楽しみにしてます!


お返事~>
☆ytyirtoritouerさん、はじめまして、こんばんわ~!
 ご訪問、コメントありがとうございます。

 -NARUTO 250話 瞬間の美学 & 特別授業 by カカシ先生
 逃げ腰のトビがうちはマダラだったとわ~(笑)。
 九尾がマダラの名前を覚えていたんですよね。びっくり。
 マダラはかなりの年寄りのハズ。
 不死身なんでしょうかねー。暁だし。
 今後が楽しみです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

