
おーNARUTOもとうとう40巻!
naruto40.jpg

よく続いているよね~。
この表紙の勢いもすごい!原画が見たい~!

今巻はなんといってもNo.362 究極芸術!
この扉絵を見たとたん、妄想の海に飛び込んだ、自分。
ホントに何かが憑いたとしか思えない勢いで~(笑)。
あのまま、ぶっちぎったら、カカイラーを通り越して、
ディダラ、サスケ妄想で…。

読み返しても、あの妄想は戻ってこない~(笑)。
もうちょっと持続力が欲しい…。
でも、アニメでディダラが元気だ!
もうしばらく楽しめそう~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

