
「ソルスタルビーイングを利用しようとする考えは、

 改めたほうがいいわね」

シーリン・バフティヤール、
侍女というよりは同志といった感じ。

沙慈・クロスロード(CVは入野自由さん)、

研修で軌道エレベータに乗車。

ルイス・ハレヴィといっしょ。

絹江さん、ルイスに関しては同感です。(笑)
セルゲイ・スミルノフ中佐(CVは石塚運昇さん)と、

あの白髪の子、少尉なのね~も、軌道エレベータで。


地上。

刹那、筋トレ中~(笑)。

MSの性能実験…。


プトレマイオス?

アレルヤとロックオン。

「気をつけろよ~アレルヤ、

 …俺たちは嫌われ者だからな~」


軌道エレベータのステーション。

下に地球が見える!

すげ~きれいだ~!
無重力状態は嫌だけど見てみたい~!


少尉のMS、ぴんく。やめちくれ~(笑)。

軌道ステーションの近くで、

人革連もMSの性能試験?

大丈夫スか~?
近すぎやしませんかね~。

出た~!

「なんだこの感じ」

「なに、この感じ」

出会った相似個体。

頭痛が…。

アレルヤ、介入を拒否。

少尉、暴走~。

ステーションに向かって発砲!

重力ブロックが切断され、宇宙空間に漂う。

このままでは地球の重力につかまる。

中佐、少尉を止め、重力ブロックを押すが、推進力が足りない。

後方から高速移動体、ガンダム・キュリオス!

アレルヤ、ミッション無視、重力ブロックを押す。

宇宙空間を漂流していたことが?

「いけ~!!」

すげ~!

アレルヤ、重力ブロックに中継。

「中央に集まれ!」

ガンダムの力を持ってしても現状維持。

中佐、ガンダムに忠告。

「ガンダム・マイスターは1人じゃない!」

地上から狙撃。

重力ブロックが2つに。

「さすがだ。ロックオン・ストラトス」

雲が視界を…。

「切り裂け!刹那!」

ええっ、雲払い~(笑)。エクシアで~(笑)。

重力ブロックは1つになった。

「ナイスサポートだ。スメラギさん」

「あがれ~!!」

限界離脱領域まで。

救助隊、到着~。

中佐、恩を感じないわけではない。


ミッション終了~。いつの間に?

ティエリア、スメラギに適性がないものは乗せるなと。

『あなたはどうなの?』


適性って何を持って?


次回、赤髪のヒゲ、登場~♡
あらっ、好み~(笑)。



今回は、アレルヤの「いけ~!」がよかった~♡
ニュータイプとかクローンとかが遭遇すると、
火花が飛ぶ、あの感じ…も。
効果音は変えたみたいだけど~(笑)。

前回は刹那がぶっ飛んで、今回はアレルヤ、
次はティエリアあたり?
ロックオンはリーダだし、どうだろ~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

