
スーバー歌舞伎Ⅱワンピース 大阪公演を観続けてます。
3/20(日)、夜の部。

お隣の席、歌舞伎ファンの方々だ~。
何か粗相があったらどうしよう~怖い。

序幕~。
何度でも序幕はいい~。

1幕目~。
麦わらの一味の回想の場、
隼人さんサンジ、巳之助さんゾロの服に付いた何かを、
取ろうとして?自分のエプロンで拭く。
ボールの中身でもこぼしてしまったのだろうか?

連れ立って~中央へ。

1回目の幕間。
今回はお重にしました。
2回目の幕間までお腹がもたなそうだったので。
OP_K_O_20160320_OJyuu_20160505114954aad.jpg
これで持つ。幸せ♡

2幕目~。
猿之助さんルフィ、宙乗りの場、
曲と同時に前方の席の方々、すくっと立つ。
おお、やる気?なら、答えなきゃ?
お隣が怖くても立つ~。

2回目の幕間。
舞台写真ちぇっく。
舌だしスクアードが1枚なくなってた。

3幕目~。
平さんエースの隈取はご自身で化粧されるんだろうか。
ファニーな感じ。

カテコ、
相変わらず隼人さんサンジと、
巳之助さんゾロマネボンちゃんが楽しい~。

終幕。

松竹座の揚幕はこんな感じ。
OP_K_O_20160320_Shochiku_Agemaku.jpg

夜の松竹座~。
OP_K_O_20160320_ShoCE3_20160505114953e28.jpg

今日もココアとシナモンロール(大きい方)を買って、
ホテルへ~。

数時間後には昼の部に突入~。



最近、書いたもの

