
HCC21に参加しました。
参加された方々、お疲れ様です。

寒さで着ていく服悩んでいたら遅くなりました。

10時半ごろの国際展示場はこんな感じ。
HCC21_20160313.jpg

中央の案内。
HCC21_20160313_r.jpg
今回、係の人、女性が多かった。寒そうだよ。

東はホール7と8が建設中でした。
なんか遠い。

東3はJ系のOPにざざざと伺い、
昼食後、西3、4の家宝へ。

東3の出店。広島焼きと佐世保バーガー。
HCC21_demise.jpg

西3、4では、壁様中心にガガガと伺う。
12時すぎだったので、新刊完売サークル様多し。orz
待機列、ハンパじゃないサークルも。
年2回の市並み。
結構、シャッター前は風が強くて寒い。

資金と体力が尽きたので退去~。

参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした。

戦利品を堪能する~。




7-11のおにぎり2つでもらったファイルとか、
HCC21でいただいたノベルティ、
HCC21の入場券とか、SCCのプチオンリーのカードとか、
フライヤーとか。
HCC21_20160313_FNT.jpg

戦利品。
家宝が15cmくらい、OPが5cmくらい。



最近、書いたもの

