
2016年 冬、見てるアニメ その2

なんか書きそびれてたもよう。
いまさらですが…。

おそ松さん
スタッフ:(敬称略)
原作:赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之
シリーズ構成:松原 秀
美術監督:田村 せいき
音楽:橋本 由香利
音響監督:菊田 浩巳
制作:studioぴえろ

キャスト:(敬称略)
おそ松:櫻井 孝宏
カラ松:中村 悠一
チョロ松:神谷 浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子
おとうさん:井上 和彦
おかあさん:くじら


某TVBrosのピンナップはこんな感じ。
OSOMATSU-SAN_TVB.jpg
かわゆす♡

クリアファイルはこんな感じ
OSOMATSU-SAN_CF.jpg
ひざまくら~♡

某兄目糸に行ったら爆買いしそうなので、
止めている。

→ 我慢できず休みに行ったら、
 地元の店にはラフのクリアファイルくらいしかなかった。

→ さらに仕事帰りに渋谷のアニメグッズ屋さんに行ったら、
 松リュックでチョロ松と十四松とトド松のがあった。
 木札は十四松とトド松とイヤミのしかなかった。
 ボールペンは全種類あったが使わないのでぱす。

松リュック、チョロ松の緑はもっと濃い緑だった。
OSOMATSU_R_Choro.jpg
十四松リュックはこんな感じ。
OSOMATSU_R_Jyushi.jpg



最近、書いたもの

