
地元の朝は約-2℃だったようです。

新木場は快晴、6時で約2℃、9時で約5℃
12時で約10℃くらいでした。
北よりの風が2m/sくらい。
日差しが暖かく、待機列の中では寒さを感じませんでした。

昨夜は準備途中で寝落ち…。
準備残りは朝にやったので予定より1時間遅れ。
10時半過ぎの国際展示場はこんな感じ。
C89_1day_kokusaitenjijyo.jpg
まだセンタープロムナードの待機列があった。
でも、動かなかったのは約10分くらいで、
ゆっくりと進んでいた。
コスプレ撮影会もすでに開催されていたため、
見物渋滞もあった。

東ホールへの突入は思ったより早かったが、
新刊を逃してしまった壁様も…orz
1月のGLCで再販していたたけると嬉しいのだけど…。
Jその他ジャンルのOP、WTをざざざと。
12時ごろには退去~。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。


そして、某サブウェイのミートボールサンドとグリーンポタージュ。
SubWay_MB.jpg
寒いときはスープ、温まる~。
ミートボールが大きくてかじりにくいのよ。嬉しいけれど。



戦利品~。

イベントのフライヤーといただいたノベルティ。
C89_1_GS.jpg

いただいたノベルティその2。
C89_1_GS2.jpg

OPはゾサとかサゾとかドフコラとか、
WTは忍受とか仁受とかで約20cmくらい。

堪能~♡



最近、書いたもの

