
麦わらストアに行ってきました。

サンジ閑期に耐えられず、
ショップに足を踏み込んでしまった。ヤバイ。(笑)

ルフィ、お出迎え。
OP_Mugi_Lufy.jpg

ゾロ、酒盛り中?
OP_Mugi_Zoro.jpg

ONE PIECE展のキービジュアルのフィギュア。
OP_Mugi_15th_F.jpg
置ける場所があったら欲しいかも。

外のツリーのイルミネーション。
Pa_tree.jpg
ブルーLED、きれい。

某ねずみの国のスノーマン。
D_SM1.jpg

スノーマンその2。
D_SM2.jpg
ここにはちらり寄っただけ。くまに注意。

街はすっかりクリスマス。

戦利品?

やっと買えたゾロとサンジのミニトートとか、
オリーブカモ柄ストールとか、オラオラカレンダーとか、
走っている麦わらの一味マステとか、
ログコースター(ゾロとサンジ)とか、ウッドマルチキーパーとか、
クリアファイル(麦わらショップ3rd)とか、
肉せんべい!!!。(笑)
OP_Mugi_3th_GS.jpg
写ってないけどBODYカレンダーも。
原作カラー扉絵カレンダーはもう届いた。
(お持ち帰りは大変なので配送で)

ショッパーがストア3rdになっていた。
OP_MugiS3th_S.jpg
ルフィ、可愛ええ~♡

けっきょくサンジ君のお声は聴けなかったよう。

動くサンジ君なら東京ワンピタワー?
館内で麦わらの一味に出会えるかもらしい。



最近、書いたもの

