
スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース 東京公演 配役。
私的なメモです。m(__)m

東京公演のちらし。
SuperKabuki2ONEPIECE.jpg

(敬称略、順序不同)

[麦わらの一味]
ルフィ:市川 猿之助
ロロノア・ゾロ:坂東 巳之助
ナミ:市川 春猿
ウソップ:井之上 チャル
サンジ:中村 隼人
チョッパー(大):石橋 直也
チョッパー(小):日下部 大智
チョッパー(小):三瓶 由騎
ニコ・ロビン:市川 笑也
フランキー:市川 猿若
ブルック:嘉島 典俊

[シャボンディ諸島]
ディスコ:市川 猿三郎
チャルロス:市川 欣弥
はっちゃん:市川 弘太郎
ケイミー:市川 猿珠

[海軍]
センゴク:浅野 和之
赤犬・サカズキ:嘉島 典俊
黄猿・ボルサリーノ:市川 猿四郎
青雉・クザン:市瀬 秀和
つる:市川 門之助
戦桃丸:市川 弘太郎

[アマゾンリリー]
ハンコック:市川 猿之助
マリーゴールド:市川 笑也
サンダーソニア:市川 春猿
ニョン婆:市川 笑三郎
エニシダ:市川 段之
マーガレット:市川 笑野
スイトピー:市川 猿紫
ベラドンナ:坂東 竹三郎
ネリネ:穴井 豪

レイリー:浅野 和之

[インペルダウン]
マゼラン:市川 男女蔵
ハンニャバル:市川 喜猿
ジンベエ:市川 猿弥
クロコダイル:市川 猿三郎
ダズ・ボーネス:石橋 直也
ボン・クレー:坂東 巳之助
バギー:市川 段之
アバロ・ピサロ:市川 寿猿

[ニューカマーランド]
イワンコフ:浅野 和之
イナズマ:中村 隼人
スー:市川 弘太郎
サッチン:嘉島 典俊
シミズ:市川 猿四郎
レイコ:市川 笑野
チーコ:市川 猿紫
ケイ:井之上 チャル
ミー:市瀬 秀和
ニューカマー:穴井 豪

[白ひげ海賊団]
白ひげ:市川 右近
マルコ:市川 喜楽(10月)
     坂東 八大(11月)
エース:福士 誠治
ジョズ:谷坂 寛也
ビスタ:市川 喜之助
ブラメンコ:穴井 豪

[大渦蜘蛛海賊団]
スクアード:坂東 巳之助

黒ひげ(ティーチ):市川 猿弥

[赤髪海賊団]
シャンクス:市川 猿之助

序章の声:中村 勘九郎(10月夜、11月昼)
       中村 七之助(10月昼、11月夜)

大阪公演、福岡公演の配役はまだ未定。
エースの配役が気になる~。どなただろう。
その他の配役は変更ないよね。



最近、書いたもの

