
スーバー歌舞伎Ⅱワンピース 観てきました。
11/25(水)、昼の部、千穐楽。

公演時間のお知らせ。
OP_Kabuki_S_20151125.jpg

序幕のお声、七之助さんじゃないですか。

猿三郎さんディスコ、
「長らく開催してきました当オークションも、
本日が最終日です…」

いきなり。(T_T)

チャルロス御一行の奴隷さんの胸は、
「ありがとう~!」とチャルの似顔絵。

今日でこの幕の内弁当も食べ収めなのね。
OP_Kabuki_LKB_20151125.jpg

エースが遠いよ~エース。
ほんとに福士誠治さんエースの、
「ルフィ」
好きだわ~♡ ずっと聴いていたい。

笑也さん囚人には驚かされた。
ソバージュで囚人帽かぶって、
手が直角でぴょこぴょこ歩いて可愛かった。

巳之助さんボンちゃん、
「…あんなきれいな囚人…」

寿猿さんアパロ・ピサロと、
石橋直也さんダズ・ボーネスのやり取りを観ていると、
なんか笑ってしまうのはなぜ。

実は男女蔵さんマゼラン所長と、
巳之助さんボンちゃんのやり取りも好きだ。
「知っているかねー」

ニューカマーランド、
清めの舞もこれで見納めかと思うと、
目、見開いて、頭に叩き込む感。
やっぱり、かっこいいな~。
ニューカマー青緑髪メイドちゃん穴井豪さん。
このダンスはBDになったとき、
ちゃんと映っているといいな。
出陣の舞も好き。

Far Far Far宙乗り、オールスタンディング中、
お揃いの青地に白抜き模様の手ぬぐいを、
着物姿で振ってたお姉さん方が沢山いらした。
1階、2階。3階は見えなかった。
今回、初めて見た。楽だから振るとか?
お姉さん方、ステキだ♡

ライブの一体感が欲しいとあったので、
ライブには、タオルマフラーとかペンライトとか、
デカうちわとか…暴走しかけたけど思いとどまった自分。(笑)
歌舞伎ルフィの手ぬぐいも考えた。
お姉さん方のは市販の三つ猿紋じゃなかったと思う。

美しいイナさんとボンちゃんの本水、大立ち回り。
これも…。
悲鳴じゃなくて嬉鳴~♡

ボンちゃんの花道一人芝居時、
「ボンちゃん」コール!
自分も叫んだ。黄色い声じゃないけど。


2回目の休憩で、
根付ちゃれんじ。キター!
暴走、思いとどまったせい?(笑)

3幕はこれが見納めの福士誠治さんエースをガン見。
遠いよ、でもオペラグラスがあるから大丈夫だよ。
もっと広く見えるオペラグラスが欲しくなった。
倍率は7~10くらいで可。

「ヒエヒエ」もたっぶり浴びた、
でも身動きできない。
そのまま終演。

泣いたけど鼻水垂らしたけど、
目に焼き付けたと思う。

外に出たとき、外のライトが消えてたのよ。
ほんとに終わったんだなって思った。

出演者の方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
すごく楽しい時間をありがとうございました。


根付チャレンジ、
ゾロとサンジ~!
びっくり。
OP_Kabuki_netsuke_Zoro_Sanji_20151129182440c61.jpg

缶バッジのゾロとサンジといっしょ。
OP_Kabuki_K_N_Zoro_Sanji.jpg

ワンピ歌舞伎的にはこちら?
OP_Kabuki_K_N_ZS.jpg



最近、書いたもの

