
スーバー歌舞伎Ⅱワンピース 観てきました。
11/23(月・祝)、夜の部。

昼の部のチケットが取れなかったので夜の部から。
ドタバタしていたら、ギリギリになってしまった。
やばし。

隣の女性、煙草と香水塗れ。

序幕のフォントがどでかい!何ポだろう~。(笑)

チャルロス一行の奴隷さん胸に「300」

隼人さんサンジ、スーツでの立ち回り時、
スソにはける時、ネクタイ緩めるの、萌え~。

巳之助さんゾロ、オニギリ、カッケー!

近いと迫力だわ。
ドラも煩いくらいだけど。

エニシダさん、ソルマック、飲んでるのか~。(笑)

猿之助さんルフィ、フェイスマスクを、
アマゾンリリーの女性の顔にのせちゃう。(笑)

ゾロとサンジの小競り合い、
これが一番良く観れるのは、どの席なんだろう。

ニューカマーランド、
青緑髪のメイドちゃんのダンス、よく見えなかった…orz

美しいイナさんの聖水は浴びれなかったけど、
おみ足で蹴られた飛沫が届いてクセになりそう前の席。

今回、かけ声がめちゃくちゃ多くないか?
酔いかけてたのが水かけられて素面に戻る感じ。

市瀬さんクザン、宙乗り時、
吹雪「ヒエヒエ」どっさりいただきました~。
(帰ったらトートの底にわさわさしてた)

倒れてるエースが良く見えない…。
エースは倒れてなかったんだ。きっと。

終演後、
OP_Kabuki_20151123.jpg
あでやかだな~。

出演者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。



缶バッジとか湯のみとか、
舞台写真ジャストサイズの写真入れとか(30枚超え)、
フェイスマスクとか。
OP_Kabuki_yunomi_FM.jpg
根付、トライしたけど、
サンジとゾロがゲットできないー。

写真入れ、鎌輪ぬと斧琴菊で迷ったのだけど、
よいお話を聴いた(観た)で斧琴菊にしてみた。



最近、書いたもの

