
呟きを漁ってたら、残念なお知らせ。
エース役、福士誠治さん、
大阪公演、福岡公演には出演されない?
ええええ!
スーパーかっこよかったのに。

福士さんエースの、
「ルフィ」
とっても好きな響き。

ショックだ。(ということは大坂春の陣?)
どなたになるのだろう~。
誰が演じても大変だと思う。
エースだし、福士さんの後だし。

さらに呟きで、
あのすばらしいおみ足の持ち主、
緑髪、ニューカマー・メイド役の方がわかった。
穴井豪さん、ダンサーの方でワンピ歌舞伎のダンス部振付も。
第一幕 女戦士・ネリネ役
第二幕 ニューカマー役
第三幕 白ひげ海賊団 ブラメンコ役
アンコールではニューカマーでした。(10/24)
ブログによると、毎回、お化粧も全部変えているそう。
ブルーグリーン~♡

公演でも思ってたのだけど、
ニューカマー・メイドちゃんの衣装が、
ものすごくかわええ♡

例の矢羽柄、矢絣。
Yagasuri.png

吊りバンドに胸当て付きのミニギャザースカート。
胸当てのカットはハート。
ショートパフスリーブは、
吊りベルトに縫い付けられているもよう。
吊りベルトは背中で横ベルトで固定している。
そのわりに、吊りベルトがゆるゆる。
よくスリーブが落ちないと思っているのだけど…。

スカートはフリルエプロン付きでふちにもフリル。
たっぷりのパニエ~♡
ピンク(赤?)の幅広ベルト、後ろは右立て矢風リボン。
ベルトとリボン端部分に同系色スパンコール付き。
奥女中風、腰元だっけ。

ヘッドドレス、襟、カフスは白でフリル付き。
黒オーバーニに各人様々な黒靴。
ブーツだったりシューズだったり。
可愛いい♡

青緑髪メイドちゃんのアンダーは白3段フリルだった。(*^^*)

サンジに着せたらカマバッカになってしまう?(=v=)
着せたい~♡
隼人様サンジではないわよ。恐れ多い。
うちのサンジきゅんに。



最近、書いたもの

