
CCS10 スパークに参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした。

朝、地元は寒いくらいでしたが、
10時頃の江東区、新木場付近の国際展示場は暑かったです~。

持ち物に悩み出遅れ、10時の開場を国際展示場駅で迎えました。
東の待機列に向かう道で、すでに暑かったです。
東ではパンフ購入列より、チケット購入列の方が長かったです。
じりじりと焼かれ待つこと数十分、10時半すぎには入場できました。
ホールは外よりさらに暑かった。

どどどどとご本とペーパーをゲット。
プチオンリーだったのに、遅れてはだめだったのね。
ノベルティがなくなってた。orz
まあ、目的のご本はなんとか獲得できたのでよかった。
みごとに千円札以降なし。(笑)
12時にはくじ引きの待機列に。
無事景品をゲットできたので退去~。

東1では跡部様の聖誕祭を開催していた。
CCS10_AB.jpg
バラの花束~すごいス。
等身大?
CCS10_AJ.jpg

久々のパンフ。
CCS10_PMC.jpg

パンフのマンガも跡部様だ~。
CCS10_PM.jpg
なんかすごいね。

お昼~ベーコンレタスバーガ。がっつり。
CCS10_Mc.jpg

参加された方々、本当にお疲れ様でした。


いただきたノベルティと、
くじ引きでいただいた景品と、ペーパー。
CCS10_ZSPO.jpg
C章のノートとペン、D賞のランチ容器、E章のデコお菓子の詰め合わせ、
ポストカードセットをいただきました~。

ご本はゾサで20cmくらい、太忍がちょっと。
楽しみです~。



最近、書いたもの

