
くまめいと ルフィ、ゲットしました~。エピソード オブ サボは追っかけ再生で。

昨夜、残業帰りに、キケンな兄目糸に突入してしまった。
久々にあれやこれや。
Anime_OP_GS_An.jpg

樽コレ、人気樽ではゾロとサンジをゲットできました♡
バルトロメオも。
腕秘威主 アクリルキーホルダーはサンジ、愛♡
ゾロ、世界一はなかった。
バックの取っ手に付けるのはルフィとロー。
ビッグアクリルキーホルダーはゾロとサンジ。19才だ~。
(そういえばワンピ歌舞伎、19才版になるよね)

殺せんせーなめてる缶バッジとか、
嵌ってるGANGSTAの便利屋さんのマイクロファイバーハンドタオル。
ウォリックとニコラスのカードステッカーとか、
マスキングテープ3種付き限定版7巻のマステ、
チギってデコってメデる。愛でる~♡ (今、マステにも嵌ってる)
便利屋さんのしおりをもらいました。

ビッグアクリルキーホルダー、20cmくらい。
ルフィが可愛いすぎる、エースがイケメンすぎる、
ローが極悪人顔すぎた。
OP_BAK_LA.jpg

ルフィくま、目の下にちゃんと傷もある~。
帽子も脱げるし♡ 洋服は全部脱げる。(笑)
ゾロとサンジのくまめいとも出るといいのに。



最近、書いたもの

