
C88 コミケット 3日目は自宅でまったり~。ご本を読みまくりです。
夕立、地元ではすごい雨でした。
江東区(新木場)では雨マークはないので降らなかったの?

昨日、2日目、国際展示場から退去するときに、
新世界版ゾロレイヤーさんが、
得物を3本持って入るところに会いました。
おニューラケットのようにビニールに入ってた。

おおお、規制緩和されたんだ~。
30cm以上のものは持ち込めなかったのよね。
なんかそんなことに感動してた。

大阪はusj、プレミアサマーで散々、新世界版ゾロをガン見してたので、
ゾロコスには、ちょっとうるさい。

得物なしのゾロはゾロじゃないみたいです。
まあ規制でしかたないのですが。

ワノ国の着物ゾロ、早くみたいです~。
もちろん着物サンジもがっつり見たいです。
ワノ国だと当然着物だと思ってる…。
楽しみです。

KIMONOゾロ。
Kimono_ZORO2.jpg

KIMONOサンジ~。
Kimono_SANJI.jpg
アホ毛が可愛い。

ワンピ歌舞伎、ワノ国ストーリでもよかった。
なまじっか知っているストーリより、
描きおろし?オリジナルストーリのほうが、
ありがたいかも。



最近、書いたもの

