
C88 コミケ 2日目に参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした。

7月中頃から、風邪を引いて、その後、扁桃腺、気管支炎と、
ぼろぼろなので、10時頃にまたーりと駅に到着。

晴れ、湿度は高いですが、そんなに暑くなかった感じです。
9時頃で27℃湿度90%南3m/s、
12時頃で30.℃湿度67%南南東3m/sくらい。

デイリーストア、マクドのかなり手前で、
待機列の最後尾札に遭遇しました。
待機列で待つこと5分くらい。

朝10時頃の国際展示場はこんな感じ。
C88_2_10.jpg

びっくりしたことにそのまま直進。
いつもだと東は東へ西は西の待機場へ

前回までは行く先は東、西に分かれていたのですが、
今回は、企業向けとその他に分かれていました。
ゲートをくぐってエントランスへ。
わお、天窓廊下が涼しい。
あっさりホールへ入場できました。

廊下もホール内もそんなに暑くない感じ。
クーラが効いている。
ホール内、蒸すのはいつも通りです。

さささとFCザンプその他と、
FC青年 GANGSTAに伺って、
さっくり退去しました。

やっぱり体力が一番大事、
もう寝落ちしそうです。

参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした。

戦利品、今回は最小かも。20cm厚さくらいです。
だけど、すっごく楽しみにしてる~。

でも、今日のところはフロに入って寝ます。
まだ、熱が出ないのが不思議。
遊んでると大丈夫なのかな? (笑)
ならまた大阪いっちゃうぞ?
次は1週間通いしたい。
こうして嵌っていくんだよね~。



最近、書いたもの

