
ONE PIECE プレミア・サマー 2015、
7/13のサンレスに行きました~。

昨日の朝はセミは鳴いていなかったのに、
今朝はすごい勢いで鳴いてる。
今日も暑くなりそうだわ。

9時過ぎのエントランスは大混雑。
10時のエントリに間に合うか心配。

サンレスのエントリ後、扉前で並んでいたら、
男性の方々に、この人達、命かけてるっていわれた。
ワンピファン、ちょろいとも。

まあ、幸せの順番は人によって違うと思うよ。
ちょろいかもしれないけど~、
癒されるから~。

ルフィもナミも可愛いし。
サンジもゾロもローもかっこいいし。
料理もおいしいし。お酒も飲めてサイコー。

そして、帝王サンジをサンレスで見たいから~。
(あとで呟きで聞こえて7/14ですって!
今回エース役のきったんさんゾロですって!ぎゃー!
観れた方々が羨ましい)

今日のサンジ君はMIZUKIさん。
OPSR20150713_Sanji.jpg
ごめん、ちょっとピンボケ。

スカイウォークはこんな感じ。
OPSR20150713_SW.jpg
クリームがなめらか。大人っぽい感じ。

フランソワ。
OPSR20150713_F.jpg

ナミ~。セリナさん?
OPSR20150713_Nami.jpg

窓からのぞくルフィ。
OPSR20150713_Lufy.jpg

ルフィ~。まっちゃん。
OPSR20150713_Lufy2.jpg

ゾロ~。たぶん柄谷さん。
OPSR20150713_Zoro.jpg

ゾロ~。
OPSR20150713_Zoro2.jpg

ゾロ。
OPSR20150713_Zoro3.jpg
やっぱり大人の余裕~。

窓側でのゾロとサンジのデコ合い。
OPSR20150713_ZS.jpg

珍しく客席に座るサンジ。
OPSR20150713_Sanji_C3.jpg
隣、金髪レイヤーさんだった。月使者。

サンジ~。
OPSR20150713_Sanji_C.jpg

ロー。森下さん。
OPSR20150713_Low4.jpg

ロー。
OPSR20150713_Low5.jpg

入り口付近でのゾロとサンジのデコ合い。
OPSR20150713_ZS2.jpg

サンジ~。
OPSR20150713_Sanji_C2.jpg

とっても素敵な時間をありがとう~♡

海軍マント~。フード付きタオル。
OPPS20150713_NMant.jpg

3兄弟のブレスレットとかバンソコウ、仔エースと仔ルフィのTシャツの文字特集。
OPPS2015_GS.jpg
バンソコウの絵が可愛い。

Tシャツやタオルは洗濯中。



最近、書いたもの

