
ONE PIECE プレミア・サマー 2015、
7/12はサンレス、水バト、プレショを観てきました。

昨日は曇りベースでしたが、
今日は晴れ間も見え、暑いです。

昨夜、あれからワンピのグッズ店に行き、
3兄弟のブレスを見つけゲット。

今日のサンジは初めてお会いするキャストさん。
MIZUKIさんらしいです。
OPSR20150712_Sanji.jpg
しんいちろーさんより一回り、大きい感じ。

昨日、写せなかった、おれの愛情 自家製パン。
OPSR20150712_HP.jpg
もちっとしていて、おいしかったです。

フランソワ。けんごさんらしいです。
OPSR20150712_F.jpg

ナミさん~。可愛い!モコさんとのこと。
OPSR20150712_Nami.jpg

恋のメテオストライク。ピーチ味?
OPSR20150712_KM.jpg
氷結のバラが乗ってる。

オマールエビと白身魚の情熱のブーケ仕立て アメリケーヌソースを添えて。
ごめん、うまく写ってなかった。
こんな感じ。
OPSR20150712_FS_p.jpg
パイシートのラッピングの中に、
エビと白身魚とアスパラやインゲンが入っている。
ソースはアメリケーヌ。

ゾロ。森下さん。
OPSR20150712_Zoro.jpg

ゾロ。
OPSR20150712_Zoro2.jpg

ゾロ。
OPSR20150712_Zoro3_p.jpg

コックコートのサンジも素敵だ~。
OPSR20150712_Sanji_C_p.jpg

サンジです。
OPSR20150712_Sanji_C2.jpg

お料理サンジ。
OPSR20150712_Sanji_C3.jpg

料理が終わって挨拶するサンジ。
OPSR20150712_Sanji_C4_p.jpg

見返りサンジ。
OPSR20150712_Sanji_C5_p.jpg

昨日ちゃんと写せなかった、
ハートのパルフェ パッションオレンジソース。
OPSR20150712_D.jpg
サンジシェフのフランベしたオレンジソース掛け。
パイナップルのジュレ入りだそうです。
サンジシェフのオリジナルレシピです~。
ソースの方が甘くない。

テーブルを回るサンジ。
OPSR20150712_Sanji_C6_p.jpg


サンレスのあとは、恒例のウォータバトル。水バト。
OPWB20150712_KZ.jpg
今回は二十円の外、やや端にしました。
人が昨日より多くてよく見えなかったです。
ポンチョ、カッパを持参しないとだめね。
残念。

サボレイヤーさんとココアレイヤーさん。
OP20150712_SC.jpg
レイヤーさん、この暑さの中、すごいわ。
わたしなんか化粧解けてるし。

海軍レストラン~。
OPN20150712_R.jpg
今回はサンレス主体なので見るだけ。

子牛のスパイシースペアリブ。
OPN20150712_S.jpg
肉、骨の付いたやつ。

海軍入隊訓練、ビン倒しゲーム。
OPN20150712_SG.jpg
2球で\600、7球で\1000。
球の形状が変わっていて不思議な形。
ラクビーボール?

賞品はこちら~。7球なら倒せなくても賞品のうち1つはお持ち帰りできる。
メラメラの実のフィギュアとか。
OPN20150712_SG2.jpg

ベポのぬいぐるみ。
OPN20150712_SG3.jpg

チョッパーのぬいぐるみ。
OPN20150712_SG4.jpg

可愛い~。

昨日、いっぱいで入れなかった3兄弟とダダンの山賊レストラン
山賊ボトル。
OPBR20150712_YB.jpg

魚めし!!! サボが一発で仕留めたヤツ!
OPBR20150712_SF.jpg
ソース、トマト味かな。

さて、今日、2回目のサンレス

ルフィに挨拶してる?サンジ。
OPSR201507122_Sanji.jpg

アムールショットはこんな感じ。
OPSR201507122_AS.jpg
オレンジ色のハート型ゼリーが入ってる。
今回のドリンクのなかではこれが一番好き。(13日以降、4種類飲んだ後の感想です)
レシピ、教えてくださ~い。
サンジシェフのオリジナルです~。

(たぶん、テキーラ・サンライズだと思う。
レシピは、氷、テキーラ、オレンジジュース、グレナデンシロップ。
グレナデンシロップを底に溜まるように流し入れるのが難しそう。
できなければ、先に入れても可らしいです。
でも、そうするとあとからオレンジジュースをどばっと入れると、
混ざっちゃいそうですね。そっと入れる?
絞りたてのオレンジを使うとさらにおいしいそうです。
最後に切った生オレンジとミントの葉を飾って出来上がり♡
前に見たメキシコの旅番組でもこのカクテルを紹介していたけど、
ピックに挿した生パイナップルを飾ってました)

ルフィ~!たくみさん。
OPSR201507122_Lufy_p.jpg

ロー。初めてお会いする方。まつけんさんらしい。
OPSR201507122_Low.jpg

ゾロ~。森下さん。
OPSR201507122_Zoro_p.jpg

窓際のゾロとサンジのデコ合い。
OPSR201507122_ZS_p.jpg

ゾロ~。
OPSR201507122_Zoro2.jpg

ロー。
OPSR201507122_Low2.jpg

サンジ~。
OPSR201507122_Sanji_C3_p.jpg

テーブルを回ってご挨拶~。
OPSR201507122_Sanji_C4.jpg

ルフィ~挨拶。
OPSR201507122_Lufy2.jpg

7/12(日)1回目、4回目のシフトは以下でした。
キャストさんのお名前はオフィシャルやみなさんのサイトを参照させていただきました。

サンジ:MIZUKIさん
ゾロ:森下さん
ルフィ:たくみさん
ナミ:モコさん
ロー:まつけんさん
フランソワ:けんごさん

サンレスは至近距離で会えるのがよいです~。
プレショだったら最前列とか端席じゃないと無理だよね。

海軍の手配書。
サンジの手配書、顔が写ってる。
OPWB201507122_Sanji.jpg

ルフィの。
OPWB20150712_Lufy.jpg

ゾロの。
OPWB201507122_Zoro.jpg

手配書というよりプロマイド~。

さあ、2回目のプレショ~!
楽しみ~!

プレショ、キャストは昨日と同じだったような~。
ゾロは國藤さんだと思う。
サンジはJUJUさん。
サボ役の人はちがってた。
ドミニクさんは同じだと思う。
きったんさんだったような気がする。

あとで確認できないからつらい。
パンフレットが欲しい。
写真入りだとさらにいい。ニ色刷りのリーフレット程度でも~。
カラー写真入りなら、パンフ、2千円くらいでもいい~。

再び、ワンピのグッズ店に~。
JSにも…。
やっぱり、一袋増えてしまう。



最近、書いたもの

