
ONE PIECE プレミア・サマー 2015は、
7/11 17時頃のONE PIECE ウォータバトルを観戦しました。
そのあと、プレショ~。

サンレスの興奮状態で、ちょっと涼しくなったかなとか、
空いているとこがあるかなとか思って、
水バト、二重円の中、中央で観戦。

海兵、登場。
OPWB20150711_N1.jpg

海賊旗を振ったら。
OPWB20150711_N2.jpg

鯉、ルフィ~!
OPWB20150711_KL.jpg

猫、ゾロ~!
OPWB20150711_NZ.jpg

口を押さえる猫ゾロが可愛い。
OPWB20150711_NZ2.jpg

蛙、錦えもんと猫ゾロ。
OPWB20150711_KKNZ.jpg

被り物なしのゾロ。國藤さん~。和道を咥えて。
OPWB20150711_Zoro_p.jpg

でっかい刀はバスティーユ中将の。
OPWB20150711_Zoro15.jpg

バスティーユ中将。
OPWB20150711_NB.jpg

ゾロ、かっこいい!
OPWB20150711_Zoro2_p.jpg

ルフィと錦えもん。
OPWB20150711_LK.jpg

このあと、大砲やら海軍の銃から水、大放出。
容赦なく濡れる。(笑)
カッパとかポンチョがないと大変。
カメラは生活防水程度なので。

舞台下に下りるゾロ。
OPWB20150711_Zoro3_p2.jpg

出の花道あり。
水バト、ゾロの見せ場が多くてよかった~♡
ああ、これもズームがいる。

濡れたバックを拭いていたら、
サンレスの出、行列。
花道です~。

ゾロ、サンジ。
OPSRO20150711_ZS.jpg

きったんさんとしんいちろーさん。
OPSRO20150711_ZS2.jpg

そして扉の向こうへ。
ずっと、これだったら、
ここから離れられない~。

そろそろ、夕食。
山賊レストランはこれが目印。左に曲がってください。
OPBR20150711_CF.jpg
正門付近は改装中で入れなかった。

仔エース、仔サボ、仔ルフィの垂れ幕。
OPBR20150711_F.jpg

山賊レストランの入り口。
OPBR20150711_E.jpg
中に入ったら、いっぱいでプレショまで時間があまりなくて、
今夜は見送り。

そろそろ、プレショの時間。

ウォーターワールドの入り口。
OPPS20150711_E.jpg
海軍マントが気になる。

プレショはものすごいシナリオだった。
これでもかって感じで、号泣した。
なんていうか観終ったあとの充実感もすごかった。

ゾロとサンジのデコ合わせ、
中央のお立ち台下と上。
サンジの台座りは右端あたり。
ゾロの大串振りも右端。
左端はゾロとサンジの共闘だっけ?
端はちょっと観えない。
グラスx10にする?

ゾロは國藤さんだと思う。サンジはJUJUさん。
あいかわらずかっこいい。
サボ役の人もかっこよかった。
通路側だったのでタッチしてもらった♡

ドミニクさんだったんだ~。すごい。すごいテンションだった。
きったんさんも登場だと思う。

ユニバの閉園時間、20時半だった。早い。
夜のサンレスを見ようと行ったら。
係りの人がこれ以上は行けないって道路を閉鎖してた。
いつか夜のサンレスにも行きたい。
お土産、グッズのお店は21時すぎまで開店していた。

1日目、終了~。
へろへろになってホテルに。
これからチェックインです。



最近、書いたもの

