
ONE PIECE プレミア・サマー 2015に行って来ました。
ONE PIECEプレミアショー、サンジの海賊レストラン、
今回はウォーターバトルも観戦しました~。

7月は11日から13日、ほぼ、ONE PIECE AREAでした。
そして13日には、命かけてる人達とか言われましたが本望です。(笑)

いつもの寒い新幹線に乗って、昼にはユニバに到着。
新幹線は弱冷房車は要望がないのでないそうです。

まずはエントリしにサンレスへ。
OPSR20150711_E.jpg

フレンチですって。
OPSR20150711_E2.jpg

今年はエントリ係りの人がずっと常駐しているもよう。助かる~。
カードとサンレスの問い合わせ番号と身分証を出してエントリ。
今年からテーブルNo.はテーブルNo.-席No.になっている。32-1とか。

ちょっとグッズ売り場を冷やかして、
すぐ入場。
今日はしんいちろーさん、Sサンジ。
ウェルカムドリンクをもらって、テーブル番号-椅子番号の席へ。
椅子に番号が付いている。

アミューズ、シーフードのタルタル オレンジ風味のエスプーマとナスの生ハム巻き。
OPSR20150711_A.jpg
写ってないけど、おれの愛情 自家製パン。

サンジのご挨拶、今年は隅々まで~♡
OPSR20150711_Sanji.jpg

ディアブルジャンブはこんな感じ。
OPSR20150711_DJ_p.jpg
紅く光る氷~。

ローは今日はどなたでしょう~。森下さん~。
OPSR20150711_Low.jpg

メイン、ビーフステーキ マデラソース 愛のプレゼントボックスと共に。
OPSR20150711_BSM.jpg
とても好みでした~。

ゾロは? KはKでも、きったんさんでした!m(__)m KTゾロ?
OPSR20150711_Zoro_p.jpg

ゾロ。
OPSR20150711_Zoro2_p.jpg

窓際のゾロとサンジのデコ合い。
OPSR20150711_ZS.jpg
次はズーム、持ってきます。

拡大してみました。
OPSR20150711_ZS_p.jpg

サンジ、コックコート。
OPSR20150711_Sanji_C.jpg
至近距離~。イケメン~サンジ。

サンジの横顔。
OPSR20150711_Sanji_C2.jpg

サンジ、料理~。
OPSR20150711_Sanji_C3.jpg

ご挨拶するサンジ。
OPSR20150711_Sanji_C4_p.jpg

手を振るサンジ。
OPSR20150711_Sanji_C5.jpg
今年もぐるりとタッチしてくれました。

入り口のゾロとサンジのデコ合い。
こちらも拡大~。
OPSR20150711_ZS2_p3.jpg
ゾロが歯を食いしばっているのがわかりました~。
サンジのドンと置いた足~。

ルフィとナミさんのよい写真が撮れなかったので、
集合写真から拡大してみました。
OPSR20150711_all_p2.jpg

7/11(土)3回目のサンレスのシフトは以下でした。
キャストさんのお名前はオフィシャルやみなさんのサイトを参照させていただきました。

サンジ:しんいちろーさん
ゾロ:きったんさん
ルフィ:テルポップさん
ナミ:MIKIさん
ロー:森下さん
フランソワ:ひのにしさん

こんな感じで、とっても幸せな時間を過ごしました♡
ありがとうございます~。

このあと、ウォータバトルを観戦!



最近、書いたもの

