
本日、7/5の東京地方、江東区は雨でしたが、
GRANDLINE CRUISE 4と僕らは殺し屋 2へ参加しました~。
参加された方々、お疲れ様でした。

今回は15ジャンル同人誌即売会でした。
一度西ホールを通って、西の待機列へ。
入場は無料で、パンフは300円でした。
サイトからダウンロードしていたのと、
扉絵はフライヤーと同じみたいだったので購入は見送り。

11時開場とのことでしたが、10時半すぎごろには、
西ホールのシャッター前に待機列が…。
たぶん壁外調査。すごい。
GLC4_20150705_1.jpg

待っているうちに雨も小康状態に。
空が明るくなってくると暑い。

11時15分ころにはホールに入場。
ざざざっとご本をゲット後、
西ホール中央にイートインの場所があったので、
ポパイパンとフルーツジュースを買って食事。
パンか飲み物を買わないと入れない?
GLC4_20150705_2.jpg

レイヤーさん達も沢山いらっしゃって華やかでした。
白ヒゲとか超麗しい鷹の目とか~。
殺せんせーと渚君、ビッチ先生にも。
そういえばサンジはいたけどゾロに会わなかったな~。
まあ、プレショ&サンレスで会える~♡

12時半ごろ退去。
参加された方々、本当にお疲れ様でした。
明日も早いよがんばろう。



戦利品は15cm幅くらい。
ゾサ、ローサン、ルサンとかも。
カル渚。

フライヤーといただいたノベルティや買った缶バッチ。
GLC4_20150705_3L.jpg

プレショでゾサのデコ合わせが見れるといい。
サンレスでも見れるなら見たい。



最近、書いたもの

