
スパコミ SCC24 2日目 参加しました♡
参加された方々、お疲れ様でした。

日差しが出ると暑かったです。
昨日より、しっけある感じ。
風も強くて、帽子は押さえてないと飛ばされそうでした。
雨の予報も出ていましたが、(朝には止んでいたもよう)
降らなくてよかったです~!

今日は、展示場のゲート下で開場時間を迎えるという、
近年まれに見る早さ?
さすがに某コミケとはちがって、歩きながらの拍手は起こりませんでした。

今回は西ホールでしたので、
右手の階段を下りて、一度、ホールに入って、
当日入場券1000円を買って、西の待機列エリアへ。

待機すること10分くらいでホール突入。

OPをゴゴゴゴと絨毯爆撃し、
最近、気になるワートリと暗殺も回ってみました。

OPは、
最近のサンジ君、欠乏症のおかげで、
たらふくご本をゲットしてしまった。
うれしいプチオンリーも開催されていたので♡

ワートリは太刀川さんと迅さんかな~。
忍田さんもいいかもとか思いながら、オールキャラ本。
エネドラ~アフトクラトル本も探せばよかった。

暗殺は、業君と渚君かな~。
烏間先生もいじると面白そう。理事長先生 VS 烏間先生?
でも殺せんせーの本が欲しくて、やはりオールキャラ本。
殺せんせー、なんか可愛い。なんかくる。

レイヤーさん達も、多かった。
サンジ君、ロー、背高いコラソンとか、女性のゾロがいたよ。はじめてお会いした。
仔暗部カカシ~♡

西ホールの中央では物産展も。
前回HARUコミ時に人気だったドライフルーツ店は、
今回も賑わってた。側に中々寄れない。
トマトの砂糖漬けを試食させてもらった。すっぱくなくて甘かった。

さて、退去~。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。


戦利品~。

ゾロサン、ローサン、ロールー、太刀迅、カル渚、
オールキャラ多めで24cmくらい。

いただいたノベルティやお菓子、フライヤー、買ったおにぎりバック、
しおりのような入場券、免許証くらいの大きさなら、
ネームプレートに入れられるのに。
SCC24_2_GS.jpg

それでは堪能させていただきます~♡



最近、書いたもの

