
HCC20 ハルコミに参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした。

今朝の東京地方はくもりでうっすら寒かったです。
国際展示場駅には10時ちょっと前に到着。
歩きながら開場時間を迎えました。

最初の待機列の場所には待機列の影もなく、
西ホールなのですぐに当日入場券を買えて、
2番目の待機列へ。
パンフだと1500円で入場券は1300円。
やっぱり入場券が高い感じ。
西の待機列は待つこと10分くらいで入場できました。

ざざざざざと、
OP ジャンルに突撃。
大阪の無念を晴らす。
でも大阪の新刊はあまりゲットできなかったもよう。
完売だよね。
くっ、くやしすぎる。

そして、今夏は大阪で水かけてもらえるのかな~。

そのまえに東京タワーを攻略しなくてはだわ。
噂ではたっぱのあるイケメンが登場するらしいですわよ~♡

参加された方々、本当にお疲れ様でした。

戦利品はゾロサンよりサンゾロのほうが多かった?
サボの誕生月でもあって、サボ本とかで、大体21cmくらい。

いただいたノベルティやフライヤー。
HCC20_FN.jpg
サボのお誕生日ケーキの行方が気になる。
そしてエースとサボの女装が可愛いすぎる。

OPジャンルのオンリー?のフライヤー、大阪5/10と東京7/5。
オンリーと言ってるけど、ほかのジャンルも多数同時開催なので、
オンリーじゃなくて普通の即売会ではと思う。
別のオンリー東京5/5なんて5/4にSCCジャンプ系が開催した次の日!
どうする?

これから戦利品を堪能~♡



最近、書いたもの

