
劇場版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 蒼い眼のキャスバルを観てきました。
先週は身動きが取れなかったので公開から1週間遅れになっちゃった。
最近、ずっとこんな調子。

昨日の新宿はピカデリーのシャア ザクのヘッド。
GO1_SG.jpg
MS-06S ZAKUⅡ。迫力ある~!

当然、売店のグッズは売り切れ状態多々。
GO1_G.jpg
せめてクリアファイルはゲットしたかった…orz

パンフレットと入場者特典のカードや色紙。
GO1_PN.jpg

オリジンのパンフレットにはメカニック図が1ページもないのにびっくり。
背景の地球圏とスペースコロニーの図くらい。
ザクは未来だからなしとしても、
ガンタンクの図はあってもよかったのでは。
初期型だから?

ガンタンク、かっこよかったです。
GO1_GTP1.jpg

ケレン気味だそうですが。
GO1_GTP2.jpg
「プシュー」

HG ガンタンクは5月発売予定。
GO1_GTHG.jpg

FW ガンタンクは6月発売予定。
GO1_GTFW.jpg

次回は2015年秋、公開予定。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ「哀しみのアルテイシア」
まだMS、ザクは登場しないのかしら。


キャラクター、
オリジン1の主役はランバ・ラル、CVは喜山茂雄さんだと思ったよ~。
ヒロインはクラウレ・ハモン、CVは沢城みゆきさん~♡

ちょっと残念なのがキャスバル。
手錠をかけられてキシリアに押し倒されたシーンなど、某麦○屋にしか…。
あと、青年シャア、お声が落ち着きすぎて、しぶい小父様に。

オリジン2の予告絵の青年シャア、超美形で楽しみ~♡
若めでお願いします~♡



最近、書いたもの

